SSブログ

ポメラ DM10の口コミ・レビュー

ポメラ DM10の口コミ・レビューを紹介します。

自分は趣味でよく小説を書くので、時間があるとき、気が向いたときに すぐ書けるようにこちらを購入しました。 購入してから一週間ほどの感想ですが、文字を書く人にはお勧めの商品だと思います。 小説の設定などを考えても、今までは忘れないようノートに手書きしていたのが、ポメラでは キーボードで打ち込めるようになったので、考えながら同時進行で書きだしていけるのがいいです。 手書きだと書くのが追いつかずに、よくひょいと考えたことを忘れたりしていたので、重宝してます。 他の方がおっしゃっているように携帯性がよく、外出するときも手帳感覚で持って行けるので、 思いついたらすぐに打ち出せるのがとてもありがたいです。...


モニターが昔のワープロ風です。とかくと、古臭い感じがかもされますが、実際には、ハイコントラストで、バックライトのない画面に、すっきりくっきりと文字が表示されていくのは、心地いい体験です。製品の進化の歴史ですたれたものの中には実はいいものがありますが、ワープロのこの「バックライトなしにくっきりと見える画面」がすごくいいと、感じました。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10の口コミ・レビューをもっと見てみる


手軽に文字が入力出来て、いいと評判が良いですね。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © キングジム ポメラ DM10を激安で買うならココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。